exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
トラックの運ちゃん
e0009027_23184423.jpg

今日がイケ麺まつりの最終日だ!最初の店舗は針トラックステーション店である。通称【ハリトラ】と呼ばれるこの店舗は読んで字の如く、トラック野郎達が主に立ち寄るコンビニなのである。とにかく駐車場が尋常じゃないくらい広い!東京ドーム12分の3個はあろうかという広ささのだ!(ふふふ、分かりづらいだろう)まぁこれは冗談にしても、とにかくお昼になると各地からトラック野郎達がわんさか集まってくるのだ!それがハリトラさ!ちなみに俺の営業は10時からですが・・・すれでも営業時間には何台かのトラックが停車していた。マイクで声を張り上げる俺。しかし、トラック野郎達は聞いてはいるがシャイなのに車から出てこないのだ。よーし!こうなったら直にマイク持ってトラックに近づいてみるか!おそるおそるトラックに近づいてゆく。トラックの中にはどんな事にも動じないような恐ろしい造形をされたお顔をお持ちの二人が座ってらっしゃいました。「い、イケ麺いかがですか?」「いいよ二つ貰うよ」「あ、ありがとうございます!」「じゃあ
コンビニまで行くよ」「め、めっそうもない!お代だけ戴いたら僕が取ってきますよ」もちろんトラックからコンビニ、コンビニからトラックまで猛ダッシュしたのは言うまでもない。「すいません、イケ麺お待たせしました!」「ありがとう、悪いんだけど娘二人にサイン貰ってもいい?」もう一人の運ちゃんも「俺も娘に貰っていいかな?」俺は二つ返事で「俺のサインでよければ!」もちろんトラックからコンビニ、コンビニでサイン書いてトラックまで猛ダッシュしたのは言うまでもない・・・
PS. 写真は車から見たハリトラの駐車場です。
[PR]
by ikemen1famima | 2005-07-11 23:18
<< 天理という街 ネタ中に >>
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんちわ、僕はこの藤島店..
by 少年 at 19:09
安井さん、10日間ほんま..
by あけみっち at 02:58
すいません!日にち間違っ..
by 黄色い声の女子㊥学生! at 18:49
どぉもこんにちは!7月9..
by 黄色い声の女子㊥学生! at 18:43
なんで、泉大津のん載って..
by 泉大津の可愛ぃ㊥学生 at 15:11
ども、貝塚店で話させても..
by mick at 16:58
こんばんは(^o^) ぺ..
by つばさ at 23:33
うちの店が載ってないのが..
by お姉さんです at 20:45
奈良の河合店へ行ってきま..
by あけみっち at 16:28
今日もお疲れ様でした~早..
by たま at 23:53
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム