人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
存在位置
存在位置_e0009027_222683.jpg

貝塚加神店に到着。実はこの店、今日がリニューアルオープンの日なのである。店頭にはステージの他に業者のおじさんが何個も何個も風船をふくらませていたり、【ファミマカード】をつくると特別に福引きができるブースまで設けられていて賑やかな雰囲気をかもしだしているのだ。何でも新しいっていいもんだ!自然に顔がほころんでくる。この店の近くには中学校があり、お昼にはテストを終えた学生でごった返すことが予想されるので朝と昼の二回のステージする事になった。一回目のステージ。女性二人のお客さんがいた。学生はまだいない。「この辺のかたですか?」の質問に一人の女性がさらっと「滋賀から来ました」と一言。何と俺のステージを見にわざわざ滋賀から足を運んでくれたのだ!あまりにも嬉しいじゃないですかぁ!俺は某携帯の【パケ放題】ならぬ写真やサインの【撮り放題】【書き放題】を実施したのだ!ホントにアリガト!一生忘れません!もう一人の女性はインターネット上でタロット占いを仕事にしている人で、話を聞いていると物凄く面白いので「逆に
ステージに上がってもらえませんか?俺が客席で聞きたいです」と思わず言ってしまった程!ま、断られましたけど。
二回目のステージ。「どーもぉ!」なんつってステージに上がると遠くの方から学生がうじゃうじゃ来るではないか!「こっちに集合!」なんて言うと学生達がこっちに向かって走ってくるではないか!かわいい奴等だ!しかし走りこんでくる学生のほとんどが俺をスルーして後ろで作業中の風船おじさんに群がっていくのだ!ある意味コントである。じゃあ何かい?俺は風船に負けたのか!俺は風船以下か!数式で表すなら【安井<風船】になるんだね悲しいかな。それでも俺を見てくれている学生がいる。愛しくてねぇ。だからまたやっちゃつたよね【逆に俺がイケ麺を奢っちゃうパターン】素直に感謝する学生。愛しい!それをあざとく聞いていた風船に群がる愛しくない学生達が「兄ちゃん俺(私)にもおごってーや」などとほざく。この感じを数式で表すと【安井<風船<無料という魔法の言葉】になるよね。はぁ、俺の存在位置って低い!
PS. 写真は福引きの商品。びっくりするのが一等がたこ焼き機で四等がDVDプレイヤーってとこだよね!さすが大阪!
by ikemen1famima | 2005-07-02 22:26
<< 購入率100% ファミマVS のらや >>
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんちわ、僕はこの藤島店..
by 少年 at 19:09
安井さん、10日間ほんま..
by あけみっち at 02:58
すいません!日にち間違っ..
by 黄色い声の女子㊥学生! at 18:49
どぉもこんにちは!7月9..
by 黄色い声の女子㊥学生! at 18:43
なんで、泉大津のん載って..
by 泉大津の可愛ぃ㊥学生 at 15:11
ども、貝塚店で話させても..
by mick at 16:58
こんばんは(^o^) ぺ..
by つばさ at 23:33
うちの店が載ってないのが..
by お姉さんです at 20:45
奈良の河合店へ行ってきま..
by あけみっち at 16:28
今日もお疲れ様でした~早..
by たま at 23:53
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム